バカジニスト大喜利

第2回 例えて!形容詞大喜利 / 164

167 コメント
views
7 フォロー
164
魚面(ぎょめん) 2020/09/20 (日) 23:31:05

別館さん、皆さんお疲れ様でした!!

投票しながら思いましたが、皆さんのレベル高かな~ww どれも面白かったです!!
自分のボケが恥ずかしくなりましたねよね(^^;

(例え系大喜利側からは好かれて無いので片思いですがw)例え系大喜利、好きですね。面白かったですねww
ルールも明解で昨日と今日とで味変が出来て、楽しめました!!ありがとうございました(^^♪

来週と明日の話を少々、、


来週はまた私の方で受け取られて頂き、
次回(9月26日(土)22時~)は『第7回大喜利テストシリーズ 秋の大喜利抜打ちテスト'20』やりますので、是非ご参加下さいませ(^_^)

そして連休中ですが、今晩からまた平日扱いで第1回バカジ郎電鉄大喜利再開しますので、こちらよろしくお願いします


みなさんお疲れ様でした。

通報 ...