バカジニスト大喜利

第31回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 278

280 コメント
views
7 フォロー
278
魚面(ぎょめん) 2020/09/13 (日) 17:01:17

皆さん、2日間お疲れ様でした!!
今週も週末大喜利にご参加頂きありがとうございました!!

みなさんから良いボケがたくさん頂けて、こんな日曜の昼下がりに気持ちが上がりました!!
皆さん、今日もありがとうございました!!
昼開催も意外と良かったんで、次回も昼&夜で行こうかなと思います。次回はもう少し早めに連絡する様に致します(^^;

ほとんどの方覆面オープンしていただきましたが、まだの方いましたら是非、覆面オープンしにきて下さい(^^♪

さて来週(9月19日(土))は… 第2回例えて形容詞大喜利を開催予定です!! 別館さんと相談します。是非よろしくお願いします(^_^)

そして今晩からまた第1回バカジ郎電鉄大喜利再開ですので、こちらよろしくお願いします

という訳でこの辺りで締めさせて頂きます!!
皆様 よい一週間をお過ごし下さい!!  See you next bye-bye!!

通報 ...