バカジニスト大喜利

第31回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 263

280 コメント
views
7 フォロー
263
14:00のワイドショー 2020/09/13 (日) 15:41:56 fe9ae@467bb

14:00のワイドショーこと取込ペテ子こと「では、ラーマ奥様インタビューのCMです」でした。こんな昭和50年代のネタ振りまいてもいいのかと小一時間の日曜日
速ボケは日中開催でたまたま家にいるときしか参加できないので脳を起こすのが大変でした、いやはや

自称料理男子のわたしとしては調味料は全般的に可愛い子ですがやっぱ一番頼れるのはめんつゆですよね
でもってブランドも指摘しますよ!「創味のつゆ」これが最強です
あとついでなんですけど「醤油ラーメンスープのもと」コレで炒めものの味付けすると一発で町中華の味になるのでおためしあれ

それでは「金・銀・パールプレゼントに当たった人って居るのかな」と考えながら昼寝します、では

通報 ...
  • 270
    魚面(ぎょめん) 2020/09/13 (日) 16:14:09 修正 >> 263

    14:00ワイドショー懐かしいww 「創味のつゆ」ですか!?ペテ子さん情報ならこれは確かですね!!要チェックや!!「醤油ラーメンスープのもと」も気になる!!
    6回目の「すいません!試着室はどこですか!!」これ好きですけどねww シュールでww お疲れ様でした!!