バカジニスト大喜利

第1回 ぎなたオモジャン 【週末大喜利】 / 171

207 コメント
views
7 フォロー
171
魚面(ぎょめん) 2020/09/06 (日) 22:36:51

きびなごさん、皆さんお疲れ様でした!!

皆さんの面白かったなぁ~。ついていくのがやっとでした(^^;

ぎなたオモジャンは、早い者勝ちの『先食い』と一発逆転の『お残し』とで戦い方が違って、一粒で二度美味しいお得感のある企画でございました(^^♪
良い『お残し』を作る為に『先食い』で自ら調整するみたいな戦略も産まれて来そうで、やってくうちに発見がありそうですね。
きびなごさん、週末大喜利盛り上げて頂き、ありがとうござざいました!!

来週はまた、僕の方で担当させて頂きます。
次回(8月5日(土)~)は『第31回目速ボケ大会』やりますので、是非ご参加下さいませ(^_^)

そして今晩からまた第1回バカジ郎電鉄大喜利再開ですので、こちらよろしくお願いします

私からは以上です。みなさんお疲れ様でした。

通報 ...