バカジニスト大喜利

第1回 バカジ郎電鉄大喜利 【平日大喜利】 / 236

237 コメント
views
7 フォロー
236
魚面(ぎょめん) 2020/10/06 (火) 12:43:19

【16日目お題】まったくもって困ったおじさんだけどなんか憎めない。どんなおじさん
 …山田まんじゅう
【17日目お題】ようかん(羊羹)とういろう(外郎)の違いを教えて下さい
 …山口外郎(ういろう)
【18日目お題】「急にどうした!!」とツッコませてください
 …灸まん
【19日目お題】初めましてだけど、今日この子とチュー出来そうな気がするな。なぜ思った?
 …ちゅうちゅうゼリー
【20日目お題】余興の「瓦割り」で使う瓦を直前の練習で全部割ってしまった。さてどうしましょう?
 …瓦せんべい
【21日目お題】画像の台詞「A」を埋めて下さい。(文字数自由)
 …川通り餅
画像1
【22日目お題】「親譲りの無鉄砲で小供の時から損ばかりしている」その一例を教えて下さい
 …坊ちゃん団子
【23日目お題】画像で一言
画像1
 …ひとつぶのマスカット
【24日目お題】日常会話の中に気づかれない様に「芋けんぴ」を入れて下さい
 …芋けんぴ
【25日目お題】「ふく笑い」で盛り上がる予定がとんでもない空気に。何があった?
 …ふく笑い

通報 ...