バカジニスト大喜利

第1回 バカジ郎電鉄大喜利 【平日大喜利】 / 231

237 コメント
views
7 フォロー
231
取込ペテ子 2020/09/30 (水) 22:28:11 fe9ae@cdf49

…( ゚д゚)ポカーン …( ⊃д⊂)ゴシゴシ …(*゚д゚)エッ?!

今朝結果発表を見てそのあまりのインフレぶりにとりあえず朝ごはん食べて会社行って
帰ってきて風呂して夕飯して片付けして寝床入ってコメント思い出して今に至りますペテ子でしたどうも

なんかこう「最終問題は1億点です」的な優勝を戴いちゃいましていやはやどうもごめんなさい(ノω・)テヘ
「ゴールに間に合わねぇな」って思ってあえてブラブラしてたらゴールの方からこっちに来る展開に恵まれた勝利だったと思います。運が良かっただけですね、ナンバーズ買いに行こうと思います。

魚面さん今回も運営大変でしたと思います。みなさまもコメントしていただいておりますがライトプレイで大丈夫ですよ♪
「眠気に追い込まれながら集計をするこの瞬間があればご飯3杯食える!」というなら止めませんけどくれぐれもお体には気をつけて。なおボクはもう寝ますwそれでは

通報 ...