バカジニスト大喜利

第1回 バカジ郎電鉄大喜利 【平日大喜利】 / 228

237 コメント
views
7 フォロー
228
魚面(ぎょめん) 2020/09/30 (水) 13:22:36

皆さん改めまして、約1ヶ月の長旅、お疲れ様でした!!
第1回バカジ郎電鉄大喜利にご参加頂きありがとうございましたm(__)m

最後は圧倒的な差がついてw、清々しい結末で逆に良かったと思います!!
ペテ子さんは徐行カードの使い方が絶妙でございました!! おめでとうございます🎊🎊

色んなタイプのお題を出したつもりでしたが、まぁ悉く面白回答で打ち返して頂きましてww毎回笑わせて頂きました。
平日大喜利仕様上の都合で1~3位の順位発表のみとしていますが、4位以下の回答でも面白いのがゴロゴロとありまして、レベルの高さを感じました。ありがとうございました。

2回のお試しを経て公式開催となりました『バカジ郎電鉄大喜利』いかがでしたでしょうか。

次回第2回やるとしたら、個人的理由でだいぶ内容をライトにしないと出来ないかも知れませんが💦また乗ってやってもいいよと思っていただける方がいらっしゃいましたら、是非お付き合いよろしくお願いします。

バカ鉄はこれにて終了になりますが、続きの平日1日1ボケは隙間大喜利が受け継ぎますので、是非よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

隙間大喜利

という訳で(また来ますが)この辺りで『第一回バカジ郎電鉄大喜利』締めさせて頂きます!!
約1か月のご乗車、ありがとうございました(`・ω・´)ゞ
第2回でお合いしましょう!! see you next bye-bye.

通報 ...