バカジニスト大喜利

第1回 バカジ郎電鉄大喜利 【平日大喜利】 / 227

237 コメント
views
7 フォロー
227
魚面(ぎょめん) 2020/09/30 (水) 02:48:05 修正

皆さんお疲れ様でした!!
約1か月間第一回バカジ郎電鉄大喜利にご参加頂きありがとうございました。
もう遅い時間ですのでまとめは明日以降にさせて頂きますが、
今晩、取込ペテ子さんの優勝で幕を閉じました第一回バカジ郎電鉄大喜利ですが、平日大喜利(平日1日1ボケ)のは続いて行きます。

次のイベント系大喜利が開催されるまでの間はボケと投票(結果発表)だけのシンプルな大喜利隙間大喜利が次の平日大喜利となります。
余力がありましたら、是非、隙間大喜利にもお付き合い頂けますと嬉しいです(^^♪

 ↓ ↓
隙間大喜利メインページ


因みに隙間大喜利現在のお題がこちらです。

【no.117お題】
 奇数クラスなのに先生から「2人組作って」と言われた瞬間、たぶん余るの僕だな…。なぜ思った?

 回答期限:9月30日(水)23時59分まで
 回答はこちら⇒ 隙間大喜利no.117ボケ投稿フォーム

通報 ...