バカジニスト大喜利

第1回 バカジ郎電鉄大喜利 【平日大喜利】 / 217

237 コメント
views
7 フォロー
217
魚面(ぎょめん) 2020/09/30 (水) 00:31:01

皆さん約1ヶ月お疲れ様でした。
バカジ郎電鉄ご乗車頂き本当にありがとうございました。お陰様で充実した1か月を過ごす事ができました。
あと数分後には最終結果が出ます!!どうなるか分かりませんので私も楽しみです(^^♪
ではまず最後【25日目】回答で誰がどのボケだったかを発表します!!

【25日目お題】「ふく笑い」で盛り上がる予定がとんでもない空気に。何があった?

• 鼻だけ本物で出来ていた
       byバジルごはんさん
  • そもそも福笑いで盛り上がるという魂胆を笑われた。
       by精神警報さん
  • 参加メンバーが全員面白い顔で、どんな置き方をしてもそれに勝てない。
       by道化さん
  • 出来上がったのが、どう見てもその場にいる1人の整形前の顔
       by進次郎放送局さん
  • 目隠し取ったら家財一式無くなってた
       byエアロさん
  • ふく笑いの顔がとんでもない顔になってて大笑いしてたところに、タカシが一言「オレの生き別れの母ちゃんそっくりなんだ」
       byスケルツォさん
  • 10歳の息子が前妻に似せた顔を作った
       by別館8階さん
  • すみません、大変失礼だとは思ったんですが…主催の上着が何と言うかとても独創的かつ前衛的でして点思わず吹き出してしまったんです。 そしたら主催が「服笑いしてんじゃねーよ!」と怒り始めて、それでこの空気に…
       byらいらり社長さん
  • ふく笑いで吐く笑いをしてしまい、充満したゲロの臭いでとんでもない空気になった
       byサボテン野郎さん
  • 出来上がった顔見てみんなで爆笑していた所に友達のお母さんがちょうどジュースを持って入ってきたが、そのお母さんが全く同じ顔だった。
       by取込ペテ子さん
  • 半端ないほくろの数に絶望感漂う
       by退屈な夕食さん
  • 無免許調理のふぐとワライタケで盛り上がろうとしたのが失敗だったようだ...
       byきびなごさん
通報 ...