バカジニスト大喜利

第1回 バカジ郎電鉄大喜利 【平日大喜利】 / 204

237 コメント
views
7 フォロー
204
魚面(ぎょめん) 2020/09/28 (月) 01:43:59

では【24日目】の回答一覧発表です!!


【24日目お題】
日常会話の中に気づかれない様に「芋けんぴ」を入れて下さい

 [回答一覧]

  • 日の当たる坂道を上るその前に またどこかで会えるといいな 芋けんぴワールド
  • 「おにぎりの具、何が好き?」「ツナ」「たらこ」「おかか」「芋けんぴ」「梅干し」
  • 細い線だからクレヨンじゃなくこっちの芋けんぴつ(色えんぴつ)で描きましょうね
  • 「これっきりぃ〜もけんぴりぃ〜もう〜これっきり〜ですかぁ〜〜♪」 「バリエモい」
  • The next station is Tokyo. Please change here for the Chuo line local service, the Marunouchi subway line and the https://ux.nu/hs4Hw
  • けんけんぱ!ほいよ!けんけんぱ!ほいよ!けんけんぱ!おいも!けんけんぱ!おいも!けんけんぴ!おいも!けんけんぴ!おいも!
  • ちょっと〜先日購入したカメラ…不良品っぽいんだけど。ちゃんと芋けんぴんしてるの?
  • 別に君を求とめてないけんぴど 横にいられると芋い出す 芋のけんぴ&ガッバーナの その香水のせいだ芋♪
  • 飼うならどちらがいい?猛犬?ピラニア?
  • そう芋 けんぴんは済んだかね
  • 「今日って中日の先発誰?」「川上芋けんぴん」
  • アントニオ芋木「元気ですかァーーー!!芋けんぴがあれば何でもできる!」
通報 ...