バカジニスト大喜利

第1回 バカジ郎電鉄大喜利 【平日大喜利】 / 192

237 コメント
views
7 フォロー
192
魚面(ぎょめん) 2020/09/25 (金) 00:17:28

皆さん、一日お疲れ様でした。
気づいたら24日目、残り3回、お題は残り2問になりました!!大詰めでございます(^^
まずは【22日目】回答で誰がどのボケだったかを発表します!!

【22日目お題】「親譲りの無鉄砲で小供の時から損ばかりしている」その一例を教えて下さい

• 縁日のくじ引きでプレステ欲しさに有り金全部突っ込んだ。
       by精神警報さん
  • 夜に半額になっている惣菜を買い占めては、翌日に食べ切れないでゴミに捨てている
       byエアロさん
  • 蛭子能収の息子がギャンブルで大損
       by道化さん
  • 全学年ね夏休みの宿題廃止を訴えて校長室に立てこもり、一人だけ宿題2倍にされた
       by進次郎放送局さん
  • Amazonで、「この商品を買った人は、こんな商品も買っています」を全部ポチる
       by退屈な夕食さん
  • ビンゴカードを最初に全部くり抜く
       byバジルごはんさん
  • 「お父さん、僕モデルガン欲しい!」「よし、お父さんのをあげよう。これは、バカには見えないモデルガンだよ」
       byサボテン野郎さん
  • 僕に与えられた「宇宙(アトム)」という名前
       byらいらり社長さん
  • 駄菓子屋でホームランバーを箱買いする事で当たりくじをゲットしていたが、交換する分のアイスも買っちゃってるからお腹痛いだけで何にもならなかった
       by取込ペテ子さん
  • こち亀の両津勘吉の日常そのもの
       byスケルツォさん
  • 給食で出るシシトウの当たりを9回連続でヒットしちゃう
       byきびなごさん
通報 ...