バカジニスト大喜利

第1回 バカジ郎電鉄大喜利 【平日大喜利】 / 186

237 コメント
views
7 フォロー
186
魚面(ぎょめん) 2020/09/24 (木) 00:28:28

皆さん、一日お疲れ様でした。
さぁやっとラ貧ちゃんが引き上げましたのでここからはラストスパートで行きましょう(^^)/
まずは【21日目】回答で誰がどのボケだったかを発表します!!


【21日目お題】画像の台詞「A」を埋めて下さい。(文字数自由)
画像1

  • そこもうちょっと右が痒いでござ〜る〜
       byバジルごはんさん
  • (こいつ音もなく俺の後ろを・・・プロか?)
       by取込ペテ子さん
  • 後ろからのプレッシャー半端ない
       by虹RUNさん
  • 「あれ、左手? 人形に魂が宿る場所って頭部だと思ってたけど、オレ左手に宿ったの?」
       by別館8階さん
  • えっ、痴漢!?でも、なんで肩甲骨しか触らないの…?
       by道化さん
  • コイツ、まるで私を生きてるかのように操るわね……今にも死にそうな顔してるのに
       byサボテン野郎さん
  • もう任せてくれても動き方わかるよ
       by進次郎放送局さん
  • このオッサン下っ手やな~、もっとジョウルリやってくれへんかな~
       byきびなごさん
  • 蝋人形もデーモン閣下も思ってたんと違う
       byスケルツォさん
通報 ...