バカジニスト大喜利

第1回 意中のあの子を狙え!合コン大喜利 / 110

115 コメント
views
7 フォロー
110
魚面(ぎょめん) 2020/08/17 (月) 00:10:56

隣の枠で変な画を描いてて遅れました(^^;

皆さん、お疲れ様でした。
らいらりおんさん、今回は新企画の発案、進行ありがとうございました!!
正直、こんなに全てをお任せできる思ってませんでしたので、がっつり寄りかかって楽しんでしまいました(^^♪

今回の企画は調度僕に合ってたと言うか、バカジニストの運営をやってきてますんで皆さんの好きなボケを何となく把握していて、ボケを見てきた特権を活かして露骨に合わせに行ったのがたまたま当たりました(^^;
大喜利のボケ自体は、皆さんの方が面白かったです!! 笑わせて頂きました(^^

らいらりおんさん、これに懲りずに、余裕がある時に是非また開催して頂けると嬉しいです!!

そして、次回(8月22日(土))も(僕の方で進行しますが)らいらりおんさん企画『第3回悪意のある編集大喜利』です!!
是非ご参加下さいませ(^_^)

僕からは以上です。今週もありがとうございました!!

通報 ...