バカジニスト大喜利

第1回 意中のあの子を狙え!合コン大喜利 / 102

115 コメント
views
7 フォロー
102
らいらりおん 2020/08/16 (日) 20:57:22 1fa6a@f633b

さてさて、いよいよラストオーダーも終わりお開きの時間ですね。

最後は誰がどのぼけだったのか?
お題】「食後のデザートみたいなもんだな」一体何のことでしょう?

男性チームのぼけ
「夏暑い日のコンビニは食後のデザートみたいなもんだな」『どういう事?』「不思議と入っちゃう!!」『ん?だからどういう事?』  by 魚め男さん
お皿洗い  by アンタツ吉さん
スッキリした後に冒頭のインタビューシーンを見る by 取込ペティ男さん
集合写真の端に添えられた同級生 by 日陰男子さん

女性チームのぼけ
落語の前座後 by 道香さん
会計済んで席に戻ったら『今日はごちそうさま先帰るね』の書き置きがあって心の中が砂漠になった by きびな子さん
DVDの特典映像 by ぱ美ぽさん
企画が終わった後ぼけ1つずつに付けてくれる魚面さんのコメント by 別館8子さん

そしてアタックの行方は・・・?

通報 ...