バカジニスト大喜利

(プチ)バカジゼミナール 大喜利夏期講習 2020夏 【ゲリラ企画】 / 283

286 コメント
views
7 フォロー
283
魚面(ぎょめん) 2020/08/15 (土) 18:46:59

皆さん、お疲れ様です。
課題[4]「みたいな事言って系お題」の学習、2日間お疲れ様でした!!

今回も大変勉強になりましたね!!

個人的な🐟魚面メモ🐟では、

  1. 相場は「リズム重視型」と「意味重視型」
    • リズム重視型はイントネーションで合わせてく、合わせ過ぎて面白さを愚かにしない
  2. それ以外の新パターンの探求を忘れない!!
    • 第3第4の新パターンを見つけて行こう

何となく全体に言えそうな事ですが、オーソドックスな攻略法を磨きつつ、新たなボケを探求していくというのも大喜利の楽しみなのかも知れませんね!!
課題[4]はここで終了したいと思います。ご参加頂き、ありがとうございました!!

通報 ...