バカジニスト大喜利

(プチ)バカジゼミナール 大喜利夏期講習 2020夏 【ゲリラ企画】 / 23

286 コメント
views
7 フォロー
23
アンタツ 2020/08/08 (土) 10:07:07 859c3@42a88

【回答1】
ポカリの粉を密造している

自分の高校時代は部活動中でも水を飲める時代でしたが、スポーツドリンク系の飲み物は贅沢だったな~と。70%も溜め込む奴は悪い奴だというボケです。

通報 ...
  • 27
    踵残(きびなご) 2020/08/08 (土) 10:13:33 908f6@ea12f >> 23

    これいいなあ!

    なるほど、『70%ポカリ』を意図してそうなったという視点は全くありませんでした👀
    スゴく参考になります🙇‍♂️

  • 32
    魚面(ぎょめん) 2020/08/08 (土) 10:31:38 >> 23

    これは良いですねww
    スタートの想像(イメージ)をどんどん転がしても、然るべきゴール(粉を密造)にまとめてるのが凄い!!

    形としては、元々シュールなお題に対してもうひとつシュールな展開(ポカリの粉の密造)を乗せてるパターンですね!!

    ちょっとこの形、挑戦してみたいです!!