バカジニスト大喜利

(プチ)バカジゼミナール 大喜利夏期講習 2020夏 【ゲリラ企画】 / 20

286 コメント
views
7 フォロー
20
別館8階 2020/08/08 (土) 09:44:21 9f28f@28bb3

【回答1】織田哲郎から楽曲提供を受けている

ポカリと聞くとCMのイメージで織田哲郎が出てきました。「織田哲郎の血を引いてる」とか「織田哲郎の生まれ変わり」とか色々こねくったりしましたが、何かピンと来なくて楽曲提供にしました。ポカリ70%だから楽曲提供されるのか、楽曲提供されたからポカリ70%になったのか?みたいな余韻がでるかな~なんて。

通報 ...
  • 22
    魚面(ぎょめん) 2020/08/08 (土) 10:04:40 >> 20

    ポカリ からの連想で色んなワードを出した時に飛びぬけて 織田哲郎 がキラーワードですよねwww

    で「楽曲提供を受けている」がつく事で妄想が広がってシュールさが産まれて、更に「織田哲郎」が面白くなるという流石、別館さんのテクニック!!(たぶん分析されるのは嫌だと思いますがww)

    最後はセンスになるかも知れませんが、まずは 素直に連想で色々ワード出してって、そこから膨らませていく という事ですね。

    24
    別館8階 2020/08/08 (土) 10:07:12 9f28f@28bb3 >> 22

    これ、思ってた以上に恥ずかしいやつですねw

    26
    踵残(きびなご) 2020/08/08 (土) 10:11:14 908f6@ea12f >> 22

    提案した私は苦手お題を克服すべく超真剣です(笑)