バカジニスト大喜利

(プチ)バカジゼミナール 大喜利夏期講習 2020夏 【ゲリラ企画】 / 174

286 コメント
views
7 フォロー
174
踵残(きびなご) 2020/08/11 (火) 22:44:43 908f6@263cc

【課題アレンジ回答(試しに第37位に変えてみます)】
「行けたら行くね!」

真意を汲み取らずに額面通りに受け止めてはしゃいじゃう男は一定数いると思うのでww

え?私ですか?

もちろん37位の部類です...😂

通報 ...
  • 175
    取込ペテ子 2020/08/11 (火) 23:11:46 fe9ae@690f2 >> 174

    【アレンジ回答(37位バージョン)】
    「私が男だったら惚れてるな~」

    37位だと少数派だけどまぁまぁ居るよねってところ
    それを踏まえて「え!?そりゃどう受け取っていいの??」って思うような回答をひねってみました
    時代ですね、愛の形は自由です。

    177
    踵残(きびなご) 2020/08/11 (火) 23:18:22 修正 908f6@263cc >> 175

    たしかに!w
    微妙な表現なのに「惚れてる」の部分だけ脳内カット&ペーストして勝手に盛り上がっちゃうヤツいそうですねww

    え?私ですか?

    もちろん(以下同文w)

    187
    魚面(ぎょめん) 2020/08/12 (水) 07:46:46 >> 175

    これ言われたら確かに悩むかもww
    僕は悲観的過ぎて頭に「(私は生理的に受け付けないけど)」がついてしまいますがw でも嬉しいかも(^_^♪

  • 186
    魚面(ぎょめん) 2020/08/12 (水) 07:40:59 >> 174

    こういう思わせぶりな所が好きなのかも知れませんねww 高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいの心境かもww