バカジニスト大喜利

(プチ)バカジゼミナール 大喜利夏期講習 2020夏 【ゲリラ企画】 / 163

286 コメント
views
7 フォロー
163
魚面(ぎょめん) 2020/08/11 (火) 18:39:06

ここから折り返しになります!!夏期講習あと4日やりますよ!!
では続きまして、課題[3]行きます!!よろしくお願いします。

5,6日目課題[3]はきびなごさんから頂きました『~の第◯位系お題』を題材に学習していきたいと思いますが、課題[1]もあるある系でしたので内容が被らない様に今回はシュール系お題は避けて、順位の数字も大きめ(あるあると逆)になる方向で出題したと思います!!

5日目課題[3]の前半になります。
前半はこの後出題しますサンプルお題の回答と共に、この種のお題に自分ならどう攻略するか?意識している事?過去の失敗例?単純に好きか嫌いか?など、色んな意見を出して頂ければと思います。

では課題[3]『~の第◯位(数字大きめ)系お題』サンプルお題いきます!!


【課題[3]サンプルお題】
男性に聞いた、女性に言われて嬉しかった言葉の第1位は「格好いい」ですが、第198位を教えて下さい。

回答期限:(一応)8月12日(水)18時00分まで


解き方の説明や疑問、この系のお題に関する想いなどを加えながら自由にご回答下さい。

通報 ...