バカジニスト大喜利

第9回オモジャン大会 【週末大喜利】 / 87

129 コメント
views
7 フォロー
87
魚面(ぎょめん) 2020/08/02 (日) 14:11:12

皆さんお疲れ様です。
いやいつ結果発表すんだよ!!って事でここで1ラウンドの結果発表行きます!!

1ラウンド結果発表!!🎉
第5位
お通じにお悩みの方に・・・『腹筋崩壊トイレットペーパー』
 byスケルツォさん
 …これはいいww腹筋崩壊でお通じ良くした後の尻拭いもしてくれる、責任感あるトイレットペーパーですねww
第4位
「あ~外れちゃったー。夜なのに目玉焼き定食来ちゃったよ」『ウーバーガチャ』
 by踵残(きびなご)さん
 …ちょっと面白い試みww でもガチャの中身はさじ加減だろうから目玉焼き定食率高そうだなww
第3位
「宅建キーック!」「TOEICパーンチ!」『自己啓発ライダー』
 by踵残(きびなご)
 …僕はあんまり応援したくない自己啓発ライダーwww スポンサーはユーキャンだなww
第2位
男性が温泉レポートで『ポロリ超えてぱおん』
 by精神警報さん
 …混浴だったんですかねww ぱおんしてポロっちゃったんですかねww 生放送じゃない事をお祈り💦
第1位
台所のスポンジを見ると思う『カステラ予備軍』
 byアンタツさん
 …いや何年待ってもなりませんよカステラにww この症状はなんらかの予備軍ですんで検査を受けた方が良いですねww

アンタツさんに3pt、精神警報さんに2pt、踵残(きびなご)さんに1pt が入ります!!
おめでとうございます🎊

通報 ...