バカジニスト大喜利

第9回オモジャン大会 【週末大喜利】 / 122

129 コメント
views
7 フォロー
122
魚面(ぎょめん) 2020/08/03 (月) 00:16:17

ラスト、4ラウンドの結果発表行きます


4ラウンド結果発表!!🎉
第5位
『豚肉とキャベツの少なめ』どうしてお前は、「ミニホイコーローセット」が覚えられないんだ?
 by道化さん
 …ちょっと常連感ありますねww初めての店でもそう言ってんでしょうけどねw
第4位
こち亀の日暮熟睡男さん、今回はこれでお願いします『寝過ごしたら五輪』
 byスケルツォさん
 …これタイムリーな話題ww来年起きれなくて結局4年後になるんじゃないかと予想してますww
第3位
「首相!生放送ですおやめください!首相!!」『アベノポロリ』
 by別館8階さん
 …wwwww 体で表した緊急事態宣言ですねww アベノポロリがでたらもう終了でしょうねww
第2位
土俵に上がってから気づいた『太り忘れた』
 byサボテン野郎さん
 …太るの忘れとかあるんだwwという疑問は目をつぶって、土俵の上まで思い出せなかったかww
第1位
ホイコーローの湯気の中にぼんやり浮かんだ...『豚肉とキャベツの走馬灯』
 by踵残(きびなご)さん
 …感受性がもの凄い豊かか?神に無駄能力与えられたか?ww 全く欲しくない能力だなww

踵残(きびなご)さんに6pt、サボテン野郎さんに4pt、別館8階さんに2pt が入ります!!
おめでとうございます🎊

通報 ...