バカジニスト大喜利

第9回オモジャン大会 【週末大喜利】 / 121

129 コメント
views
7 フォロー
121
魚面(ぎょめん) 2020/08/02 (日) 23:36:35

皆さん、2日間お疲れ様でした!!
4ラウンドの投票ありがとうございます!!

この時間からすいませんが、ここから3ラウンド、4ラウンド、そして最終結果の発表を行っていきます!!
まずは3ラウンドの結果発表行きます

3ラウンド結果発表!!🎉
第5位
『リモート走馬灯』人生最後に見る光景が、あの“電波悪い時のグルグル”なんて…!
 by道化さん
 …いや待てよ!!走馬灯がグルグルしてるって事はもしかして生き返れる!?って死ぬのは死ぬんかい!!ww っていう悲しい人生ww
第3位
『何だかんだキムタクが一番少なめ』「昔からずっと一途に好きなんです」というファンの人数
 by別館8階さん
 …いや逆かと思ったww なぜそうなのか?"何だかんだ"の所、もう少し知りたいんですけどねww
第3位
このせいで、僕は明日からマグロ漁船に乗ります。『父さんの残した契約書』
 by取込ペテ子さん
 …悲劇だなww まぁでもあるかも知れない話ですよねw 負の遺産残さず死にたいですねw
第2位
・・許可しないんかい!『東京特許許さない』
 by別館8階さん
 …これ何の為の組織ww 「東京特許許さない、、許さない!?」って許さないの所2回言っちゃいますねw
第1位
『カステラ 右投げ』左打ち・カリフォルニア大→レンジャーズ2A→BC群馬・好きな食べ物:ういろう
 by踵残(きびなご)さん
 …データがリアルなんですよねww 日本の名産にがっつりハマる外人いますよねwパフォーマンスに入れたりしてww

踵残(きびなご)さんに4.8pt、別館8階さんに4.8pt、取込ペテ子さんに1.6pt が入ります!!
おめでとうございます🎊

通報 ...