バカジニスト大喜利

第9回オモジャン大会 【週末大喜利】 / 105

129 コメント
views
7 フォロー
105
魚面(ぎょめん) 2020/08/02 (日) 18:05:15

皆さんお疲れ様です。
変なタイミングですが2ラウンドの結果発表行きます!!

2ラウンド結果発表!!🎉
第5位
思春期の少年の場合、頭で分かっててもモヤモヤしてしまいます。『ちょっとエッチな授乳中』
 by別館8階さん
 …思春期の少年なら、授乳で席を外した若いお母さんの前と後の様子だけでモヤモヤしちゃうんでしょうねww
第5位
笑福亭鶴瓶 竹中直人 アンガールズ田中『ポロリ御三家』
 by取込ペテ子さん
 …不名誉な御三家だなww 鶴瓶だけは取りに行ってますよねww 皆独特のヘアスタイルww
第4位
『美人の呼吸』どうせ感染するなら…!
 by道化さん
 …憧れの女性からなら感染してもいい、とか思っちゃう人いそうで怖いですねwwここは堪えて感染我慢選手権で行きましょう!!
第3位
これが正しい姿です。『GoToリモート』
 by踵残(きびなご)
 …リモート旅、行はいいですよねww 会社の人とかにお土産買わなくていいし、わざわざ調べて行った店が休みとかないしw
第2位
『ロバート・デ・御三家』おい、AD!急いで「ニーロ」以外2人探してこい!
 by道化さん
 …「ロバート・デ・」まで縛られてて「ニーロ」以外いるの?ww っていうかニーロ抑えてるのすごくないwww
第1位
左利きの方はもう4年ご辛抱『右投げ五輪』
 by精神警報さん
 …www これ重要なのは4年後は左投げ五輪か?普通の五輪か?ですよねww 場合によってはスポーツ界から左利きが消えますねww

精神警報さんに3.9pt、道化さんに2.6pt、踵残(きびなご)さんに1.3pt が入ります!!
おめでとうございます🎊

通報 ...