バカジニスト大喜利

第29回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 296

296 コメント
views
7 フォロー
296
魚面(ぎょめん) 2020/07/12 (日) 23:33:05 修正

皆さん、2日間お疲れ様でした!!
今週も週末大喜利にご参加頂きありがとうございました!!

今日も面白かったですねww
上位のボケはもちろん、ランク外のボケもクオリティの高いものばかりで、皆さんの自肩の強さに今週も脱帽致しました。
次回以降、バカジニストのスピードスターが戻ったら更に盛り上がる事でしょう

まだ覆面オープンされてない方は是非、後日、覆面オープンをお願いします(^^♪

さて来週は!?皆さんに投票頂いております第4回大喜利企画総選挙の結果により発表いたしますので、総選挙の結果をお待ち下さい!!

今晩から関門突破大喜利再開ですのでこちらもよろしくお願いします

という訳でこの辺りで締めさせて頂きます!!
皆様 よい一週間をお過ごし下さい!!  See you next bye-bye!!

通報 ...