バカジニスト大喜利

第29回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 279

296 コメント
views
7 フォロー
279
踵残(きびなご) 2020/07/12 (日) 21:25:22 908f6@ea12f

皆さまお疲れ様でしたぁ!
五軒目よりお送りしております、悪口(アッコウ)におまかせ! こときびなごでした。
実はリアルガチにそこそこ酒入ってます(笑)

今回は久々に好成績で嬉しき!であります🙇‍♂️
次回もがんばりますp(^-^)q

ハマったゲームといえば、高校時代なぜかクラスで『チンチロリン』が流行りまして、そしてなぜかワタクシ良い目が出る確率が高くて荒稼...オッホン

魚面さん、今週もありがとうございました🙇‍♂️

通報 ...
  • 289
    魚面(ぎょめん) 2020/07/12 (日) 21:48:09 >> 279

    チンチロリンとは、本格的ですねww 実は詳しくルールは解りませんが、極道のイメージですねw
    4回目の「10年連続バトル・ロワイアルのクラス」、もう先生方殺そうとしてますよねww お疲れ様でした!!