バカジニスト大喜利

第29回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 278

296 コメント
views
7 フォロー
278
別館8階 2020/07/12 (日) 21:25:21 9f28f@a7f53

皆さんお疲れ様でした!
ドルチェ&頑張ンナは別館8階でした。
初日参戦できませんでしたが、今日はできてよかったです。

昔ハマったゲームというか遊びになっちゃいますが、『プロ野球ゲーム』です。こんなヤツ↓
画像1
画像2

1球団30人分くらい入ってて、ちゃんと打順組んで、攻撃側がサイコロ二個投げて出目で打つやつです。80年代ですねw
ホームランがあっても大体ゾロ目なんですが、意外性がウリの選手は変な組み合わせがホームランになってたり、個性も出てて今でも面白いんじゃないかと思います。

魚面さん今週もありがとうございました!

通報 ...
  • 281
    気まぐれスナフキン 2020/07/12 (日) 21:29:10 6f4e3@46f69 >> 278

    持ってました

    285
    別館8階 2020/07/12 (日) 21:39:04 9f28f@a7f53 >> 281

    気まスナさんご存じ?

    290
    気まぐれスナフキン 2020/07/12 (日) 21:48:53 111dc@46f69 >> 281

    同級生のお兄さんが持っていて、同級生の家で遊んだ後、玩具屋で買ったような気がします

  • 286
    魚面(ぎょめん) 2020/07/12 (日) 21:42:49 >> 278

    なにこれ!?ww きびなごさんがやってくれたペナントレースの奴みたい!!ていうか流石若松さん!!単打多いですね
    4回目の「平熱が39.2°」は切れ味良いですねww この時期隣に座りたくないww お疲れ様でした!!

    295
    踵残(きびなご) 2020/07/12 (日) 22:33:17 修正 908f6@ea12f >> 286

    そういえば見たことありますねー。(やったことはないですがw)

    もしかするとこの記憶が断片的にもあったから例のペナントレースを思いついたのかもしれません(^^;