バカジニスト大喜利

関門突破大喜利(お試し) 【平日大喜利】 / 285

286 コメント
views
7 フォロー
285
魚面(ぎょめん) 2020/07/31 (金) 00:19:11

因みに…

今回の関門突破大喜利(お試し)のお題はあるテーマを元に作成しておりました。
皆さん気づきましたのでしょうか?

【1日目】7人に1人は初耳そうな事を言って下さい
   林 修
【2日目】土下座したのに幸福感でいっぱいだ。その理由とは?
   香川 照之
【3日目】隠れマッチョの簡単な見つけ方を教えて下さい。
   草野 仁
【4日目】頭の中でドラクエのレベルアップの音が流れた。どんな状況?
   すぎやま こういち
【5日目】画像の吹き出しAに入る台詞を考えて下さい。
画像1
   太宰 治
【6日目】アナコンダに巻き付かれて一言
   畑 正憲
【7日目】はしゃぎ過ぎだぞ!! 情報番組にキャスターとして出演中の女優。なにをした!?
   菊川 怜
【8日目】百万本のバラって聞いてたけど、三本足りないな。なぜ思った?
   加藤 登紀子
【9日目】「結構毛だらけ猫灰だらけ」のリズムで別の事を言って下さい
   山田 洋次
【10日目】次の画像の〇〇〇と△△△を埋めて下さい
画像1
   堀江 貴文
【11日目】こんなものまで集めるか!? オタク経済評論家のとんでもないコレクション、どんなの?
   森永 卓郎
【12日目】featuring スチャダラパー を付けると面白くなる言葉を教えて下さい
   小沢 健二
【13日目】指先から蜘蛛の糸が出る男のあるあるを教えて下さい
   芥川 龍之介
【14日目】国際宇宙ステーションから子供達に向けて、宇宙飛行士がとんでもない一言。なんと言った?
   野口 聡一
【15日目】「国境の長いトンネルを抜けると雪国であった」のどこかに言葉を足して残念にして下さい
   川端 康成
【16日目】この妖怪について知っている事を教えて下さい
画像1
   髙田 万由子
【17日目】今日のクイズ王なら勝てるかもしれない!? なぜ思った
   伊沢 拓司
【18日目】四つ葉のクローバーは幸運のシンボルと言われていますが、 百つ歯のクローバーは何のシンボルですか?
   グローバー
【19日目】純「電気がなかったら暮らせませんよ」 五郎『◯◯◯◯』 純「確かに…」  ◯◯◯◯に台詞を入れて下さい(文字数自由)
   倉本 聰
【20日目】このカルタの読み札を答えて下さい
画像1
   桜 雪(仮面女子)

通報 ...