バカジニスト大喜利

関門突破大喜利(お試し) 【平日大喜利】 / 273

286 コメント
views
7 フォロー
273
魚面(ぎょめん) 2020/07/24 (金) 11:28:40

皆さん約1か月、お疲れ様でした。
関門突破大喜利(お試し)にご参加頂きありがとうございました。

エンディングです。

振り返りますと、ペテ子さん圧倒的有利からアンタツさん、退屈な夕食さんにもチャンスが巡り、カギを蓄えながらじわじわと後を追うメンバーの中かららいらりおんさんが関門10挑戦一発目で突破し見事な大逆転で優勝でございました!!
GTJRの結果が毎平日の楽しみでした(^^♪

大喜利も1位~3位までしか紹介してませんが、どのボケも質が高く、また独創性に優れたものばかりで、お題作成時に想定したボケの遥か上を行かれておりました!!お見事でございました!!

関門突破大喜利はそれほどテコ入れいらずに本編に入れるかなぁという気がしております。
もちろん関門10の難易度も継続でww 何かもしアドバイスなどあれば、コメント欄にいただけますと嬉しいです。

平日大喜利は今回の関門突破大喜利の様な「イベント系大喜利」隙間大喜利を交互に開催しております。
つまり、続きは隙間大喜利となります。
隙間大喜利はボケと投票(結果発表)だけの簡素なおおぎりですが、平日1日1ボケのボケ脳調整として、是非、お付き合い頂けますとありがたいです。
  ↓ ↓ ↓

隙間大喜利

その次の「イベント系大喜利」はバカジ的GO TO トラベルなあの企画を開催したいと思います(3~4週後ぐらい)

それではこの辺りで、関門突破大喜利(お試し)は締めたいと思います!!
関門突破大喜利本編でお合いしましょう!! see you next bye-bye.

(たぶんまた来ます)

通報 ...