バカジニスト大喜利

関門突破大喜利(お試し) 【平日大喜利】 / 234

286 コメント
views
7 フォロー
234
魚面(ぎょめん) 2020/07/21 (火) 01:09:03

皆さん、一日お疲れ様でした。
1時回っちゃいました(^^: 頭の良い人あと誰残っているんだ!?って独り言をいいつつ、行きますぞ!!
まずは【19日目】回答で誰がどのボケだったかを発表します!!


【19日目お題】純「電気がなかったら暮らせませんよ」 五郎『◯◯◯◯』 純「確かに…」  ◯◯◯◯に台詞を入れて下さい(文字数自由)

・父さんの若い頃はFANZAが無くたって河原に落ちてた本で満足出来たんだから大丈夫だ
   by取込ペテ子さん
・そう言われて電気を通したら、電気の次はネットと、そういう魂胆だろ
   by精神警報さん
・元気がたれば、何でもできるッ!
   byアンタツさん
・ピッピカチュウ!
   byサボテン野郎さん
・蛍がいれば明かりになるだろ
   by別館8階さん
・なら働け
   by退屈な夕食さん
・それが、電気ウナギに感電してるオレに言うことか?
   byスケルツォさん

通報 ...