バカジニスト大喜利

関門突破大喜利(お試し) 【平日大喜利】 / 224

286 コメント
views
7 フォロー
224
魚面(ぎょめん) 2020/07/20 (月) 00:52:52

皆さん、一日お疲れ様でした。
よっしゃ!!いきますぞ!!今週もよろしくお願いします😆
アゲアゲでいきましょう!! もうこうなりゃ来週までいっちゃいましょうぜ(^^♪
まずは【18日目】回答で誰がどのボケだったかを発表します!!


【18日目お題】四つ葉のクローバーは幸運のシンボルと言われていますが、 百つ歯のクローバーは何のシンボルですか?

・宝くじ
   byアンタツさん
・品種改良の悪い面
   by精神警報さん
・「余計な物などないよね、ぬぁ〜すべてが君の僕とのぉ〜愛」のシンボル
   byたいさん
・狼(多噛み)
   by別館8階さん
・何日か前のお題で出てきた緑のモフモフ
   byサボテン野郎さん
・タモさんが描いてた安産のお守りのアレ
   by取込ペテ子さん
・社会のシステムを構築する社畜
   byらいらりおんさん
・ハナシ(歯無し/話)にならない、ということで『論外』
   byスケルツォさん
・幸せも多すぎると生活に埋もれてしまうという哲学
   byきびなごさん

通報 ...