バカジニスト大喜利

第3回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 235

239 コメント
views
7 フォロー
235
魚面(ぎょめん) 2020/06/07 (日) 23:39:59 修正

改めまして、皆さん2日間、お疲れ様でした!!
今週も週末大喜利ご参加頂き、ありがとうございました。

皆さんのボケが普通に凄いもんで忘れてしまいそうですが、強引に組み合わせたお題に対し柔軟にボケてらっしゃるんですよねww
結構普通に、凄い事やってもらってるんですよねww 改めて、皆さんのボケ力に脱帽でございます。

今回は、出だしからつまづきwその後もちょいちょい小ミスがありましたが、皆さんのおかけで無事ゴールできました!!
毎回綱渡りですが、緊張感あっていいですかね(^^;

さて来週は5分でボケるスピード勝負の大喜利『第28回目速ボケ大会』です。
土曜は、IPPONグランプリに被らない、 ヌ-1 より前の時間に開催します。是非ご参加下さいませ。

平日は 隙間大喜利 もよろしくお願いします。

という訳で、遅い時間ですのでこの辺りでお開きとさせて頂きます!!
皆さん、良い一週間をお過ごし下さい。 See you next bye-bye!!

通報 ...