バカジニスト大喜利

第3回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 230

239 コメント
views
7 フォロー
230
魚面(ぎょめん) 2020/06/07 (日) 22:47:06

間髪入れずにラスト[4ラウンド]の結果発表いきます。

[4ラウンド]結果発表🎉

5位
【お題】ぞうの花子を空高く投げて一言
【回答】「うぅおりゃぁーーーーーーッ!!!!」 場内アナウンス 「室伏選手、ただいまの記録、13.8センチ」
 by海老石いろはさん
 …センチ単位を争うって競技としてダメでしょうww あと室伏しか出れないし、象が可哀そうww

4位
【お題】WHOを空高く投げて一言
【回答】このあとコロコロ変化しながら降ってくる事務局長の発言をうまく操作して消していくゲーム、それが『テドロス』です。
 byきびなごさん
 …風刺が効いてますww 早く全消しして欲しいものが他にありますねww

3位
【お題】「高輪ゲートウェイ専門学校」の入学条件を教えて下さい
【回答】学校名に異論を唱えない
 byきびなごさん
 …おそらく生徒の意見は全て捻じ曲げていきますから、これはまず第一歩でしょうねww

2位
【お題】「おふくろの味専門学校」の入学条件を教えて下さい
【回答】①エプロンじゃなく割烹着を愛用していること ②口ぐせが「大根は捨てるところが無いのよ」 ③食後に梨を剥いてくれること
 by別館8階さん
 …難解www 僕は食後に梨なんか剥いてもらった事ないけど正しいおふくろの味は"食後に梨"だったんですねww

1位
【お題】「無駄な抵抗専門学校」の入学条件を教えて下さい
【回答】試験官が「終了、鉛筆を置いて」と言ったのに怒られるまで解き続けること
 by別館8階さん
 …見てた所ここなのねwww 粘り強さが形成されそうで、実は社会で必要な人材育ててそうww

おめでとうございます🎊 
別館8階さんに10.0pt、きびなごさんに2.0pt が入ります!!

通報 ...