バカジニスト大喜利

第3回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 220

239 コメント
views
7 フォロー
220
魚面(ぎょめん) 2020/06/07 (日) 19:18:43 修正

皆さん、2日間お疲れ様でした!!
19時を回りましたので、最後の【4ラウンド】ボケ終了でございます。

【4ラウンド】投票フォームの準備できました、投票のご協力をお願いいたします🙇‍♂️
6月7日(日)22時までに投票お願いいたします。
最後の【4ランウド】は投票時間3時間弱と短くなっております。すみませんがよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓
ラウンド4投票フォーム

[回答一覧]
【お題】「オリンピック専門学校」の入学条件を教えて下さい【回答】ロゲ会長「TANAKA」
【お題】「自動卵割り機専門学校」入学条件を教えて下さい。【回答】卵を割った時、黄身が2つ入っていた事がある。
【お題】お茶漬けを空高く投げて一言【回答】なぁ、聞いとったライスシャワーとちゃうねんけど…
【お題】ずん飯尾を空高く投げて一言【回答】「投げられたついでに、五月みどり」
【お題】ぞうの花子を空高く投げて一言【回答】「うぅおりゃぁーーーーーーッ!!!!」 場内アナウンス 「室伏選手、ただいまの記録、13.8センチ」
【お題】キャンドルジュンを空高く投げて一言【回答】地面にMajiでめりkom5秒前~
【お題】信楽焼のタヌキを空高く投げて一言【回答】ごめんな、俺はどうしてもライザップ専門学校に入学したいんだ。お前と似たような体型の奴らがたくさん来るだろうから、お前だと思って末長く付きあっていくよ。
【お題】「黄門様専門学校」の入学条件を教えて下さい【回答】ケツを出して校門をくぐる
【お題】 ウェットティッシュ を空高く投げて一言【回答】♪あなたの傍で~ 濡らせるなら~ば つらくはないわ~ この東京砂漠~~
【お題】「黒竜江省専門学校」の入学条件を教えて下さい【回答】「綺麗な学校だな~校章もかっこいいし」「あの横綱の鶴竜がデザインしたらしいよ」「へぇ~鶴竜が校章を?鶴竜、校章?黒竜江省!そぉ~れ!ここ!黒竜江省!」というネタを恥ずかしがらずに行う
【お題】 [新聞紙] を空高く投げて一言【回答】ネットワーク破壊しておきました
【お題】「ガンダム専門学校」の入学条件を教えて下さい【回答】父親に殴られたことがあったら不合格。
【お題】「クイズ専門学校」の入学条件を教えて下さい【回答】以下の問いを説けた者 Q,クイズ専門学校の入学条件を求めよ A,『 _____________ 』
【お題】「無駄な抵抗専門学校」の入学条件を教えて下さい【回答】試験官が「終了、鉛筆を置いて」と言ったのに怒られるまで解き続けること
【お題】ローマ人を空高く投げて一言【回答】阿部寛は日本人じゃ!
【お題】宝塚歌劇団を空高く投げて一言【回答】♪愛~、それは~、愛ゆえに~!!
【お題】「トイレットペーパー専門学校」の入学条件を教えて下さい【回答】願書を出す際にはシングルかダブルかを正しく明記して下さい。争いが起きてて大変なんです。
【お題】「取扱説明書専門学校」の入学条件を教えて下さい【回答】それでは入学要項説明書324ページの「願書提出について」を読んでいただき、510ページの「当校所在地一覧」から希望される学校へ必要書類を提出してください。 895ページから1214ページの審査員が厳正に審査させていただきます。また注意事項が1892ページから4567ページに載っておりますので…
【お題】WHOを空高く投げて一言【回答】このあとコロコロ変化しながら降ってくる事務局長の発言をうまく操作して消していくゲーム、それが『テドロス』です。
【お題】「ビーバップハイスクール専門学校」の入学条件を教えて下さい【回答】正しい身だしなみと礼儀正しさ
【お題】「高輪ゲートウェイ専門学校」の入学条件を教えて下さい【回答】学校名に異論を唱えない
【お題】[新聞紙] を空高く投げて一言【回答】トイレットペーパーの代わりに使えますよ
【お題】木綿豆腐を空高く投げて一言【回答】さぁ!コウヤへお帰り!
【お題】クエン酸を空高く投げて一言【回答】気円斬ッ!!
【お題】「ご隠居さん専門学校」の入学条件を教えて下さい【回答】毎度毎度トラブルを抱えてやってくる粗忽者の熊五郎に絶妙なアドバイスをする。
【お題】 [新聞紙] を空高く投げて一言【回答】これが世論だ
【お題】「ライザップ専門学校」の入学条件を教えて下さい【回答】信楽焼のタヌキを空高く投げられる腕力と精神力を有すること
【お題】「おふくろの味専門学校」の入学条件を教えて下さい【回答】①エプロンじゃなく割烹着を愛用していること ②口ぐせが「大根は捨てるところが無いのよ」 ③食後に梨を剥いてくれること
【お題】猫まんまを空高く投げて一言【回答】そのまんま東へ!
【お題】火星専門学校の入学条件を教えて下さい【回答】ラジオドラマを放送して 地球人をパニックに陥れる
【お題】「顔面ブロック専門学校」の入学条件を教えて下さい【回答】①ガッツが足りてる事 ②ドM気質③でもなんだかんだでガッツさえあればOK!
【お題】緑一色を空高く投げて一言【回答】これしか知ってる役ねえんだよ!この野郎!
【お題】「畳の上専門学校」入学条件を教えて下さい。【回答】畳の上でテニスをした事がある

通報 ...