バカジニスト大喜利

第1回 例えて形容詞大喜利 / 122

172 コメント
views
7 フォロー
122
別館8階 2020/05/31 (日) 09:16:00 修正 32c6e@a7f53

さて、皆さんがボケをひねり出している間に「上位選抜だったお題の順位と得票」を発表します。

.
※同店の順位は「1位票の多さ」、次に「2位票の多さ」でつけています
1位 12pt 「オカンが買ってきた服がどストライク」くらい奇跡的なことを教えてください。
2位  4pt 「一人カラオケでマラカス役をやる」くらいもったいないことを教えてください。
3位  4pt 「目の前のヤツがワイヤレスイヤホンを使って電話してる」くらい紛らわしいことを言ってください。
4位  4pt 「お前のような甘ちゃんでは、この激辛カレーの国じゃ生きられないぜ・・・ インド」のように色んな国の渋いキャッチコピーを考えて下さい。
5位  3pt ウザくて面倒くさいと評判の電車「どうよ?この線」の特徴とは?
        「元カノが結婚式来ちゃう」くらい気まずい状況教えてください。
        「行きつけの店の『閉店』の貼り紙」くらい、名残惜しいことを言ってください。
6位  2pt 「レベッカの『先輩...』」くらい恐ろしい合いの手を言ってください。
        「昨日定価で買った服が今日半額になってた」ぐらい惜しいことを教えてください。
        「寝耳に耳」ぐらい予想外のことを言って下さい。
        「フットサルチームに助っ人にブラジル人が来る」くらい心強いことを言ってください。
        「元読売の ライト投手」ぐらいややこしいことを言ってください。
7位  1pt 「小学生でオフサイドをマスターしてる武蔵FC」くらい憎たらしいことを教えて下さい。
        「寝坊で遅刻したら廊下に立たされる」ぐらい懐かしいことを言ってください。
        「米津玄師の印税」くらい生々しいことを言ってください。
        「吉田沙保里vsヤムチャ」ぐらいあっけないことを言ってください。

.
よかったら時間つぶしに、上のお題へのフリーなボケをコメント欄に上げちゃってください!

通報 ...