バカジニスト大喜利

第3回 後半へ続く…大喜利  / 98

108 コメント
views
7 フォロー
98
魚面(ぎょめん) 2020/05/24 (日) 23:01:22

皆さん大変お待たせいたしました!!
4ラウンド結果発表行きます!!

4ラウンド結果発表🎉

5位
【回答】かき揚げうどんの精霊たちが…今、髪を…… かきあげました!
 byヌペシコさん (獲得PT:2、前半採用:1)
 …いや「かき揚げうどんの精霊たち」ってww 演目なんでしょうか?wwってか通わせてるバレー教室あってる?ww

3位
【回答】満を持して父が一言「二番目の娘、どストライク!」
 by取込ペテ子さん (獲得PT:2、前半採用:2)
 …いやしかも一番小っちゃいじゃないかww 「二番目の娘、どストライク!! 父親、アウト!!!」ですねww

3位
【回答】悩みに悩んでダンスの先生が生徒たちに告げる「皆さんが発表会に向けて一生懸命練習してきた東村山音頭一丁目ですが、ゲスト審査員にご招待していた志村けんさんは来ることができなくなりました・・・・」
 by取込ペテ子さん (獲得PT:2、前半採用:2)
 …志村さん、そんな仕事入れてたのかww 絶対、通わせてるバレー教室あってないなww

1位
【回答】いきなり!鮎原こずえ乱入!「思い切りバレーが出来ると聞いてたけど・・・ボールどこ?」
 byスケルツォさん (獲得PT:4、前半採用:5)
 …そのバレーじゃないのよww ワン、ツー、アタックって辞めて、アン、ドゥ、トロワ~だからww

1位
【回答】伝説の男がやってきて「これ、忘れてるよ。」と股間に付ける白鳥の首を手渡す
 byスケルツォさん (獲得PT:4、前半採用:5)
 …これはいいなぁww 股間の白鳥が見切れる所からのカットインで爆笑間違いなしだなwww

おめでとうございます🎊 
さきこさんチームに12.0pt、友蔵さんチームに4.0pt が入ります!!

通報 ...