バカジニスト大喜利

第3回 後半へ続く…大喜利  / 97

108 コメント
views
7 フォロー
97
魚面(ぎょめん) 2020/05/24 (日) 22:20:41

4ラウンドの投票ご協力ありがとうございました!!
4ラウンド回答で誰がどのボケだったかを発表します!!

【4ラウンドお題】 この後の展開を教えて下さい。
画像1

・評判の新型洗車機、やさしいフリルのブラシであなたの愛車も新車の輝きに
・満を持して父が一言「二番目の娘、どストライク!」
   by取込ペテ子さん
・満を持して父が一言 「秘打・白鳥の湖!!」
・悩みに悩んで 鏡に話しかける
・伝説の男 範馬勇次郎が鏡を突き破って入室
   byアンタツさん
・粗品「いや22222円の言い方独特」
・DIYのノウハウの無かった中世では、この様にして木材を運びました
・かき揚げうどんの精霊たちが…今、髪を…… かきあげました!
   byヌペシコさん
・ライザップへの道(初級編)と言われていたが「いやこれおかしいだろ...」と全員ざわつきだす
・息が止まるくらいの恐怖映像!鏡の中の子が違う動きをし始めるッ!~映像まで~【⒆分⑦秒】【⒆分⑥秒】【⒆分⑤秒】...
・壁際に寝返り打ってたり高いびきかいてたりと全くレッスンしてくれない講師の身体に全員でトゥ・ドリル!
   byきびなごさん
・壁際に寝返り打ってる奴に全員がツッコミ。「ココどこやと思てんねん!勝手にし過ぎやろ!」。
・悩みに悩んで左から2番目の娘を指名。
・いきなり!ステージ!
   by道化さん
・野生の「子バレリーナ」が天敵の「センセイ」に補食されかける
・ゆずレモンサイダーの弾ける炭酸をイメージして!とレッスンするけど伝わらない
・満を持して父が一言「あれ、ワシの子がおらん…」
   by別館8階さん
・今シーズン初の全員転倒
   by吏さん
・いきなり!鮎原こずえ乱入!「思い切りバレーが出来ると聞いてたけど・・・ボールどこ?」
・壁際に寝返り打って手鏡でこっそり彼女達を覗いているおっさんが鏡越しに見える
・伝説の男がやってきて「これ、忘れてるよ。」と股間に付ける白鳥の首を手渡す
   byスケルツォさん

通報 ...