バカジニスト大喜利

第3回 後半へ続く…大喜利  / 94

108 コメント
views
7 フォロー
94
魚面(ぎょめん) 2020/05/24 (日) 22:04:21

皆さん、2日間お疲れ様でした!!
それではここから最終結果発表進めて行きたいと思います!!
まずは3ラウンド回答で誰がどのボケだったかを発表します!!


【3ラウンドお題】「めんどくさいな!」とつっこませて下さい

・創業以来つぎ足しつぎたししてきた秘伝のタレを塩派の店主が味を確かめ、同じく塩派の妻がかけ、タレ派の長男が料理を運びまさかのウスターソース派の次男が片付けます。この店をよく知る常連客は言います。「かけなくても美味いんだよ」
・まもなく1番線に電車が参ります。白線の後ろ、赤線よりは前、緑の線は踏まないよう、尚お子様連れのお客様は薄紫もしくはオレンジ色の線までさがりお待ちください。
   byヌペシコさん
・キジも鳴かずば撃たれまいってそういう事が聞きたいんじゃないの、なんで鳴かなきゃいけなかったのか二人で考えて欲しかったの!
・人呼んで眠りの際にはラベンダーのアロマを炊いて温めのカモミールティーを飲みそっとエンヤの曲を流してお気に入りのテディベアは欠かせないもちろんまくらが変わっちゃいやだよの小五郎とは私のことだ。
・池上彰がインタビューするシーンで始まるアダルトビデオ
   by取込ペテ子さん
・軍曹どのーーー!!醤油取って
・三三七拍子でチャイム鳴る
・創業以来つぎ足しつぎ足ししてきた 一円玉貯金を管理してる
   byアンタツさん
・履歴書の特技欄に「夢を追うこと」
・眉間に銃口を突きつけ「いばら『き』だ、言い直せ」
・時代の風雲児(自称)
   by別館8階さん
・眉間に銃口を突き付け「バーン!」「あれぇ?リアクションないやん?例え水鉄砲でもここは倒れてくれんと…ノリ悪いなぁ。」
・ 履歴書のフリガナ間違ってるよ。「イバラギ」じゃなくて「イバラキ」だから。全部書き直して!
・2時間煮込んだ鍋の蓋を開けたら真っ黒焦げになってたから、後片付けよろしくー。
   byスケルツォさん
・アホ山アホ男「つまり、通ったらアカんのが赤信号、通ったらキけんなのが黄信号、早く通れよとアオってくるのが青信号だね。ところで、なんで緑信号じゃないの?」
・池上彰「いい質問ですが、もうちょい角度というか視点を変えて、あと言葉選びを考えるともっといい質問になりますね。あと“池上さんはこう言いましたが”ではなく、“池上さんはこう仰いましたが”ときちんと敬語を使い、手を挙げる時ももっと腕を伸ばして垂直に上げると、もっともっといい質問になりますね」
・三三七拍子でしか会話できない
   by道化さん
・創業以来つぎ足しつぎ足ししてきた岡田圭右の一発ギャグ
・アホ山アホ男「つまり本名にアホが付いているだけであって、私自身の能力が平均より著しく劣るという意味ではなく、学業の成績は常に下の中をキープしており、裏口ではありますが地元の五流大学にもわずか3浪で入学しましたし...ええと、何の話でしたっけ?」
・二階から松岡修造
   byきびなごさん

通報 ...