バカジニスト大喜利

第3回 後半へ続く…大喜利  / 92

108 コメント
views
7 フォロー
92
魚面(ぎょめん) 2020/05/24 (日) 16:31:06 修正

続いて、2ラウンド結果発表行きます!!

2ラウンド結果発表🎉

5位
【回答】料理でいえば、パラパラ炒飯ぐらいの手際の良さと褒めてやろう
 byアンタツさん (獲得PT:2、前半採用:1)
 …まさか炒飯に例えられるとはww ひったくり犯も奪う相手間違えたなww

5位
【回答】今年の春物デニム、めっちゃ走りづらい~!
 by道化さん (獲得PT:2、前半採用:1)
 …どんなんだろうww 長丈は足に絡むとか? 間接部分がカチカチとか?ww

4位
【回答】王様の服を返せ!ってお前持ってるよね?バカには見えない服をちゃんと盗んでるよね?「お、おう!もちろんだよ!」
 by取込ペテ子さん (獲得PT:2、前半採用:3)
 …見栄を利用されて背負わされる冤罪wwある様な気がして教訓的ものを感じますねww

3位
【回答】レレレのレ~ 追~いかけで~すか~
 byヌペシコさん (獲得PT:2、前半採用:6)
 …あ~上手く使いましたねwww この後ろから目の繋がった警察が拳銃ぶっ放して来ますねww

2位
【回答】緊急事態宣言が解除されたことを受け、こうしてひったくりを捕縛することができるようになったことに、この上ない喜びを感じるとともに、ウイルス感染拡大以前には感じることのできなかった日常の尊さというものが見に染み...お、おいちょっとどこへ行く犯人、待ってくれ~い!
 byきびなごさん (獲得PT:5、前半採用:2)
 …緊急事態宣言の解除は良いけど、ひったくられて捕縛する事は決して普通の日常じゃないだろww

1位
【回答】ファッションセンターしまむらの社員なんだよ、オレ。UNIQLO買ってたのがバレるとヤバいから返してくれ!
 byスケルツォさん (獲得PT:5、前半採用:4)
 …いや、理由それかいww バラされないと思うし、バレたらヤバい会社がヤバいし、犯人もUNIQLOひったくるなww

おめでとうございます🎊 
さきこさんチームに5.2pt、友蔵さんチームに2.6pt が入ります!!

通報 ...