バカジニスト大喜利

第3回 後半へ続く…大喜利  / 91

108 コメント
views
7 フォロー
91
魚面(ぎょめん) 2020/05/24 (日) 16:28:26 修正

皆さん、お疲れ様です。
2ラウンドの投票ご協力ありがとうございました!!
お待たせいたしました、2ラウンド結果発表行きます!!
まずは2ラウンド回答で誰がどのボケだったかを発表します!!

【2ラウンドお題】  ひったくりを追いかけて一言

・バーチャルサザエさんか…
・背中に刺青で住所書いてありますよ
・レレレのレ~ 追~いかけで~すか~
   byヌペシコさん
・壊れかけのチョロQみたいな走り方するな、オマエ!
・四十肩が今の衝撃で治りました!
・知覚過敏にとってシュミテクトは必須なの!返して!疲れた…水飲も…キーン!しみる!
   by別館8階さん
・料理で言えば「生しらすの刺身」だな。アシが早いなぁお前!
・王様の服を返せ!ってお前持ってるよね?バカには見えない服をちゃんと盗んでるよね?「お、おう!もちろんだよ!」
・ふと空を見上げると漆黒の夜空からは静寂が降り注いできていた。そして俺は思った、「あぁ、見失ったな」と。
   by取込ペテ子さん
・背中に刺青で 逃走中って入れてやる!
・壊れかけの 膝が壊れる前に止まれ!
・料理でいえば、パラパラ炒飯ぐらいの手際の良さと褒めてやろう
   byアンタツさん
・今年の春物デニム、めっちゃ走りづらい~!
・さらに進化した走りを見せるなら国立競技場へ行け~!
・ファブリーズかけたからな~!ええ匂いで追跡出来るからな~!
   by道化さん
・緊急事態宣言が解除されたことを受け、こうしてひったくりを捕縛することができるようになったことに、この上ない喜びを感じるとともに、ウイルス感染拡大以前には感じることのできなかった日常の尊さというものが見に染み...お、おいちょっとどこへ行く犯人、待ってくれ~い!
・トイレットペーパーを交換しない人と言われ続けて30年のこの僕がひったくり犯を捕まえましたよーーー!!
・ジョジョの奇妙な立ち方なんてしとるから捕まるんやで!
   byきびなごさん
・ビリーズブートキャンプのDVDがその袋に入ってるんだ。これではまるでビリーズブートギャングだ!
・ファッションセンターしまむらの社員なんだよ、オレ。UNIQLO買ってたのがバレるとヤバいから返してくれ!
・月々定額500円の減量キャンペーンはこういうことか?それがお前らのやり方かー!
   byスケルツォさん

通報 ...