バカジニスト大喜利

第3回 後半へ続く…大喜利  / 72

108 コメント
views
7 フォロー
72
魚面(ぎょめん) 2020/05/24 (日) 10:14:51 修正

続いて、1ラウンド結果発表行きます!!


1ラウンド結果発表🎉

5位
【回答】富士山麓のオウムを捕まえる
 byスケルツォさん (獲得PT:2、前半採用:3)
 …できれば鳥の方を期待するけど、そりゃそっちだよな… っていうwww

4位
【回答】弱小野球部の3年生を弱いまま卒業させる
 by別館8階さん (獲得PT:2、前半採用:4)
 …目的なんだろうwww 漫画の世界から抜け出せない子供達に現実見せる為かなww

2位
【回答】ぶらり途中退場手術の治験
 by取込ペテ子さん (獲得PT:2、前半採用:5)
 …何?ぶらり途中退場手術ってwww 医者の怠慢の為の手術じゃないかい!!ww

2位
【回答】八代亜紀にそっくりなスナックのママさん見つかるまで帰れま10
 by取込ペテ子さん (獲得PT:2、前半採用:5)
 …どこから帰れないか気になるところですがwwなんかあるんでしょうねww

1位
【回答】タモリ「また、昼の帯番組やりたいんだけどさ…坂上忍がジャマなんだわ…頼むよ…」
 by道化さん (獲得PT:4、前半採用:0)
 …えっ自らアルバイト雑誌に?ww 裏ルート使えばいいじゃんwww  (裏ルートなんてありません💦)


おめでとうございます🎊 
さきこさんチームに3pt、友蔵さんチームに4pt が入ります!!

通報 ...
  • 76
    スケルツォ【さきこ】 2020/05/24 (日) 11:34:31 248ca@fdcc4 >> 72

    魚面さん、すみません🙇‍♀️💦💦
    私の「富士山麓の~」の前半ワードは「富士山麓に」なので間違えていました

    77
    きびなご【友蔵】 2020/05/24 (日) 11:51:53 修正 908f6@e33df >> 76

    私はセーフでいいと思います。
    ペテさん、別館さん、吏さん、いかがですか?

    78
    魚面(ぎょめん) 2020/05/24 (日) 11:53:49 >> 76

    そこも込みでの2票入ってるので、OKです👌

    85
    取込ペテ子【友蔵】 2020/05/24 (日) 13:02:05 fe9ae@78d05 >> 76

    うちのディスプレイ、解像度悪くてよく見えてないのでなんだかんだで全部オッケーですw

  • 79
    別館8階【友蔵】 2020/05/24 (日) 11:54:52 9f28f@a7f53 >> 72

    もちろんオッケーです!

  • 80
    ヌペシコ【さきこ】たまに現れます 2020/05/24 (日) 12:13:09 7d292@21122 >> 72

    ボクはうっかりルール見落としてて自分の前半ワードを回答に使ってしまいました!すみません!(昨日の夜中に気付きました)
    …と思ったのですがどのみち0ポイントなので、どちらかと言うと無力でチームの皆さんすみません┏○┓

  • 87
    スケルツォ【さきこ】 2020/05/24 (日) 15:46:36 248ca@fdcc4 >> 72

    皆さま、ありがとうございます🙇‍♀️💦💦