バカジニスト大喜利

第3回 後半へ続く…大喜利  / 71

108 コメント
views
7 フォロー
71
魚面(ぎょめん) 2020/05/24 (日) 10:13:00

皆さん、おはようございます。
1ラウンドの投票ご協力ありがとうございました!!
ここでお待ちかね、1ラウンド結果発表行きます!!
まずは1ラウンド回答で誰がどのボケだったかを発表します!!


【1ラウンドお題】 思わず2度見! アルバイト雑誌に掲載されている高額バイト、どんな内容

・時の流れに身を任せ 1ヶ月無人島開拓
・サバの缶詰め を隣の島に運ぶ
・ここでしか咲かない花が 他の場所で発見されたら駆除する
   byアンタツさん
・八代亜紀にそっくりなスナックのママさん見つかるまで帰れま10
・ぶらり途中退場手術の治験
・ここにしか咲かない花が、はなかっぱの頭に咲くか検証実験スタッフ
   byペテ子さん
・タモリ「これ殺っといて」の人急募
・サファリパーク内の木の役大募集! ~キミが1番輝ける時~
・高輪ゲーと高輪ホモの判別員募集
   byヌペシコさん
・寝過ごしても許される優しい職場です。(ただしイケメンに限る)
・サファリパーク職員急募!【職種】非常食
・時の流れに身を任せるだけの簡単な仕事です。
   byきびなごさん
・弱小野球部の3年生を弱いまま卒業させる
・全部抜いてみた髪の毛でマスクを作る
・「臨時ニュースです。息するだけで時給5万円」
   by別館8階さん
・全部抜いてみたブラマヨ小杉の髪の毛を全て元通りに植毛
・八代亜紀を「白亜紀」に改名するよう説得
・富士山麓のオウムを捕まえる
   byスケルツォさん
・タモリ「また、昼の帯番組やりたいんだけどさ…坂上忍がジャマなんだわ…頼むよ…」
・#の後に付ける、バズること間違いなしの言葉を考える
・富士山麓に登って、「富士山に登ってみた」という動画をアップする予定のYouTuberに売る。
   by道化さん

通報 ...