バカジニスト大喜利

第4回しばり大喜利 【週末大喜利】 / 191

223 コメント
views
7 フォロー
191
魚面(ぎょめん) 2020/05/17 (日) 20:56:00

改めまして、皆さんお疲れ様でした。
今週も、週末大喜利ご参加頂きありがとうございます!!

皆さん、それぞれボケを積み重ねて頂いて、サボテンさん、きびなごさんと繋いで、最後は道化さんの怒涛のボケラッシュ!!
凄いスピードで計算が追いつかなかったです💦 まさにONE TEAM 感動しました。

最期の勢いが本当に凄かったのでMVP道化さんに贈ります。

始まる前に宣言しました、『魚ンドセレクション賞』は、全部見させてて頂きました中で一番好みでした別館さんのこのボケ、

【お題K】「こんな線香花火は情緒ゼロ」。その特徴とは?
【回答】

画像1

画像1

画像1

に贈ります。おめでとうございます🎊🎊

でも皆さん、本当に素晴らしかったです。楽しませて頂きました!!

さて来週なのですが、どうするかを決めてませんでしたのでまた後日ご連絡します。
後半へ続くか?お題オモジャンをやります。よろしくお願いします。

明日からの平日大喜利大喜利密室バトロワもよろしくお願いします!!

それでは、しばり大喜利はこの辺でお開きとさせて頂きます!! ※コメントは後日書きます🙏

それではみなさん、また来週!! よい一週間をお過ごし下さい!! see you next bye-bye!

通報 ...