バカジニスト大喜利

第27回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 314

314 コメント
views
7 フォロー
314
魚面(ぎょめん) 2020/05/10 (日) 22:24:08

皆さん、2日間お疲れ様でした!!
今週も週末大喜利にご参加頂きありがとうございました!!

今週も良かったな~ww 軽く感想を書かせてもらってますが、BEST3ボケはもちろん、それ以外にも光るボケがいっぱいあるんですよね!! 忘れちゃいけないのが5分という所ですよね!!今回も脱帽でございました。

今回はここらで締めさせて頂きますが、まだ覆面オープンされてない方、宜しければ明日以降に是非、覆面オープンしに来て下さい(^^♪

来週は『しばり大喜利』ですので是非ご参加下さいませ!!

0時超えましたら、大喜利密室バトルロワイヤル再開ですので、こちらもよろしくお願いします

という訳でこの辺りで締めさせて頂きます!!
夜明けを楽しみに、よき一週間を過ごしていきましょう!!  See you next bye-bye!!

通報 ...