バカジニスト大喜利

第27回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 302

314 コメント
views
7 フォロー
302
きびなご 2020/05/10 (日) 21:27:29 修正 908f6@16067

覆面長考男さん、ヤモリ美幸さん、それってぇライチさん、Officialハゲ男dismさん、ろくでなしブルースウィリスさん、おめでとうございます!\(^o^)/

魚面さん、今週もありがとうございました🙇‍♂️

クルミボーイこときびなごでした。
道化さん、たくさん乗って頂き感謝です♪
似てると言われたことのある動物はガチャピンです(動物か?)

通報 ...
  • 312
    魚面(ぎょめん) 2020/05/10 (日) 22:04:59 >> 302

    ガチャピンはあれは動物なんでしょうかね?身体能力が高過ぎてもう超越した存在にも感じますねw
    6回目の『今は集まれない』は確かにですねww密になりますからねw お疲れ様でした!!