バカジニスト大喜利

第1回 大喜利ペナントレース  / 344

345 コメント
views
7 フォロー
344
魚面(ぎょめん) 2020/05/04 (月) 22:27:01 修正

皆さんお疲れ様でした。きびなごさんありがとうございました。
皆さんに毎週凄い量ボケてもらってて、実際ボケる側になったらなかなか大変でついていくのがやっとでございました。
レベルの低い話ですが、(投稿の失敗こそありましたがw)オープン戦から7裏までボケ切れた事に満足してます(^^;

僕なんかはただボケてただけでしたが、裏で集計して発信しての繰り返しで大変だったと思います。KTJRも結構大変ですよねwお疲れさまでした。
いい刺激でした!!楽しかったです!!ありがとうございました!!

ここ最近、皆さんに進行してもらって、楽しませてもらってますので、来週(5/9)は初心に戻って速ボケ開催したいと思いますので是非ご参加下さい(^^♪

その前に、コロナ大喜利もありますね!! バトロワもよろしくです!!
(ウケんのかも!! シンプルも!! 揃って来たな💧)

通報 ...
  • 345
    踵残(きびなご) 2020/05/04 (月) 22:42:08 908f6@16067 >> 344

    魚面さん、ありがとうございました🙇‍♂️
    回す側をやるといつもいつも思いますが、本当に毎週お疲れ様です🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    KTJRは楽しかったです♪
    全然あるあるじゃないですけどね(笑)

    ともかく無事終わってホッとしてます。
    ひとまずいちバカジニストに戻ってバトロワと明後日のコロナぶっ飛ばし大喜利を楽しみます♪