バカジニスト大喜利

第1回 大喜利ペナントレース  / 334

345 コメント
views
7 フォロー
334
取込ペテ子 2020/05/04 (月) 20:41:55 fe9ae@4073f

きびさんお疲れさまでした
そして1tラムファイアーズ勝利!ありがとうございます

・・・というか今回ワシあんまり活躍できてないんですよねぇ
裏で作業しながらの参戦だったので大事なところで登板できなかったりで
そんな中ビックイニングを産んでいただいたチームメイトの皆さんにただただ感謝です
どうもありがとうございました

・・・・なんの作業してたのかって?
そりゃ5月6日の「コロナ大喜利」の準備でっすよ!
というわけで次回は私のゲリラ企画
コロナ縛り新型ワクチン大喜利」です。
このご時世、「コロナ」をネタにするとは何事!って自衛警察が飛んできそうですが
この日くらいはガッツリコロナで(不謹慎に?)ボケ倒して免疫つけていきましょう!
では、明後日あさ8時から。よろしくおねがいします!

通報 ...
  • 337
    踵残(きびなご) 2020/05/04 (月) 21:16:26 908f6@16067 >> 334

    お疲れ様でした!
    ご参加ありがとうございました🙇‍♂️

    いやいや存在感充分でしたよ!

    コロナ大喜利、楽しみにしております♪ 

    「コロナがなんだー!
    「ウイルスだー」(レスポンス)