バカジニスト大喜利

第1回 大喜利ペナントレース  / 232

345 コメント
views
7 フォロー
232
踵残(きびなご) 2020/05/04 (月) 10:27:27 72ed4@16067

凄いことが起きました・・・

【4回表 投票結果】
1位 別館8階さん
一回みんなで写真撮ろ!

1位 吏さん
無駄にこの話を長くして雨になるのを待とう

1位 サボテン野郎さん
あいつらバカだから立ってりゃ押し出し……あっサーセン伝令の相手間違えたっス

2位 ぱぴぽさん
フォアボールで押し出しだ……押し出すなよ!押すなよ!!押すなよ!!  絶っ対に押すなよ!!!

3位 道化さん
「反省会、鳥貴族でいいか?」だって

通報 ...
  • 233
    踵残(きびなご) 2020/05/04 (月) 10:29:40 72ed4@16067 >> 232

    1位が同点で3名!
    守備側優先ルールにより、サボテンさん>別館さん=吏さんとし、2位ぱぴぽさんは攻撃レベル適用とします。

    ではこの結果に攻撃レベルを決定する「あるあるのようであるあるじゃない、少しだけないないなあるある」行かせていただきます。

    234
    踵残(きびなご) 2020/05/04 (月) 10:32:22 72ed4@16067 >> 233

    深夜1:00のことを25:00って表現するけど、その法則だとPM20:00って朝の8:00だよね