バカジニスト大喜利

【5月6日 ゲリラ枠】コロナなんてボッケボケにしてやんよ! コロナ縛り新型ワクチン大喜利

作成

ペテン(またの名を取込ペテ子)
最終更新: 2020/04/29 16:08:53
 
OldNewDifferences
1-
1+皆様、連休中ですが外出自粛ご苦労さまです。困っちゃいますね、コロナに関しては。
2+なんかこう「コロナについて軽々しく喋っちゃうと不謹慎」って空気になって普段のボケも縛り入ってる気分じゃないですか
3+
4+%%{fg:blue}**そこで!**%%
5+%%{fg:blue}**ここの企画ではその逆行くよ!!!
6+**%%
7+%%{size:6pt}コロナなんてドコ中だかわかんねぇ(中◯?)シャバ僧なんか俺らのワンパンで終息してやろうぜ!%%
8+%%{fg:orangered}%%{size:8pt}**コロナなんてボッケボケ!**%%%%
9+%%{fg:red}%%{size:14pt}**コロナ縛り新型ワクチン大喜利**
10+%%%%
11+【スケジュール】
12+5月6日 朝8時からラウンド開始(全3ラウンド予定)
13+ラウンド1 8時~11時
14+ラウンド2 13時~16時
15+ラウンド3 16時~20時
16+(時間は予定です。ラウンドといいますがお題が変わるだけです)
17+
18+【ルール】
19+%%{fg:red}**コロナにちなんだお題が出ます(!)**%%
20+%%{fg:red}**コロナにちなんだボケを投稿して下さい(!!)**
21+%%
22+最近では大喜利でも「コロナやマスクなどはご遠慮下さい」というのが多いですが
23+%%{fg:red}今回は敢えてこの手のボケを出しまくるのを目的とします!%%
24+(政治系などはコロナに関係しているものであればおk)
25+「思いついちゃったけどこのご時世で言えない」そんなコロナボケを吐き出しまくって体内もやもやコロナを陰性にするんだ!
26+
27+【一番ボケや覆面について】
28+そうは言っても「ちょっとね」っというお気持ちもあると思います。
29+ですので%%{fg:red}覆面を付ける付けないは自由%%といたします。
30+ここでは覆面(マスク)を外したっていいし、何回付け替えてもいいのですよ(それを使ったボケってのもありですね)
31+そういうシステムのため、一番ボケ集計は今回行いません。
32+ただ「このボケ上手い!爽快!」と言ったワクチン性の高いボケにはコメントバンバンつけてってくださいね
33+免疫が付きますからw
34+
35+%%{fg:blue}%%{size:14pt}**さぁ今日は一日コロナを笑い飛ばしてやろうぜ!**%%%%
36+%%{fg:blue}%%{size:14pt}**みなさまよろしくお願いします。**%%%%
37+(ボケた後は必ず手を洗いましょう)

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+【5月6日 ゲリラ枠】コロナなんてボッケボケにしてやんよ! コロナ縛り新型ワクチン大喜利

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+皆様、連休中ですが外出自粛ご苦労さまです。困っちゃいますね、コロナに関しては...