バカジニスト大喜利

第1回 大喜利密室バトルロワイヤル 【平日大喜利】 / 261

261 コメント
views
7 フォロー
261
魚面(ぎょめん) 2020/05/31 (日) 23:40:51 修正

皆さん、コメントありがとうございます!!

今更ながら密室バトロワのお題は漫画歴代発行部数 ランキング20位→1位で作成させて頂きました!!


【1日目】筋肉と対話できるマッチョに聞いた『筋肉が言いがちな台詞ランキング』の29位を教えて下さい。
【2日目】決闘に2時間遅れて一言
【3日目】「買い物しようと街まで出かけたら財布を忘れ」の後に文書を繋げてハッピーエンドにして下さい。
【4日目】『成功した者は皆〇〇〇しておる』 〇〇〇を埋めて下さい(文字数自由)
【5日目】このカルタの読み札を答えて下さい。
【6日目】あれ?今ってもしかして世紀末!? 何があった?
【7日目】「じっちゃんの名にかけて!」みたいな事を言って下さい
【8日目】道で倒れている男から「後は頼んだ…」と言われ、手渡されたものとは?
【9日目】 こんな守護霊ならいない方がましだ。どんな守護霊?
【10日目】腕を鉄に変える能力を手に入れた代わり失った能力とは?
【11日目】胡散臭い猫型ロボット"マガえもん"の道具『あちこち扉』が想像と違う。どんな道具?
【12日目】「大型連休中だけ髪を金髪に染めるサラリーマン」にあだ名をつけて下さい
【13日目】画像で一言
【14日目】いや、おかしいだろ!! 料理バトルのテーマ食材、なんだった?
【15日目】型破り過ぎる警察官。立て籠もり犯に対して何と言った?
【16日目】「真実はいつも1つ! 〇〇はいつも2つ!」 〇〇を答えて下さい(文字数自由)
【17日目】画像の吹き出しA、Bに台詞を入れて下さい。(回答は"A「〇〇〇」B「△△△」"で)
【18日目】忍者養成学校卒業生同士の夫婦あるあるを教えて下さい。
【19日目】こいつ、かめはめ波出たって言ってるけど本当かも知れないな。なぜ思った?
【20日目】上の句が「ワンピース」から始まる川柳を作って下さい。


たぶん、お気づきでしたよね(^^;
あと、ゴルゴのお題、順番間違えてます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

通報 ...