バカジニスト大喜利

第1回 ラフちゃんに叱られる 【週末大喜利】 / 106

107 コメント
views
7 フォロー
106
魚面(ぎょめん) 2020/04/27 (月) 16:32:25

皆さん、お疲れ様でした!!
ペテ子さん、週末大喜利ありがとうございました!!

時間の流れはゆったりしているのに、大喜利の内容は非常に難解という、緩急がクセになる刺激的な大喜利でございまいた!!

、最後まで行かなかった【ギモン】が全て自分のという、自分のセンスの無さを感じつつw、せっかく【回答】を付けてくれた方にも申し訳ないので、(時間外ですが)あとで責任もって自己解決したいなぁと思いますw

来週はきびなごさんの大喜利ペナントレース(仮)ですので、皆さん、是非ご参加下さい!!

こうやって皆さんの発想でもって、盛り上げてもらえるのはありがたいですねm( )m
ペテ子さん、お疲れ様でした。また是非、よろしくお願いします。

通報 ...